Entries

web拍手 by FC2



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2

店の庭の様子


店の庭も このところの暖かさで

一気に 春になりました。


この庭になって もう5年になります。

顔ぶれも おなじみです。


ムスカリ

ムスカリ 


ユニフローラ                

ユニフローラ 


クリスマスローズ

4種類の色になりました。

株もだいぶ大きくなりました。

クリスマスローズ 

オキザリス

この庭になる前からある 古株!

場所を移して もっと 増やしてあげたい。

オキザリス 

なかなか 庭の手入れに時間が 取れなくなっても

時期が来ると 自然に芽吹いて 咲いてくれるこの子たちに

助けられて 癒されています。

次回も 庭の花を 紹介します。

何種類 植わっているのか わからなくなっています^^


今日も ご訪問ありがとうございます。


もうひとつのブログも 再開しました。

よかったら のぞいてくださいね。

Leaf



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

バスケ母

Author:バスケ母
海沿いの町から お茶とお城で有名な町へ 移ってきました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
