Entries

web拍手 by FC2


web拍手 by FC2

庭作りーその 2 ー 

   第一歩を踏み出した なおちゃんの庭。

   二回目の作業は 下草の植え付け。
  
なおの庭

   庭の入り口近くの シマトネリコの株元へ。

   ハクサンボク(白山木)
 
ハクサンボク

   ちっちゃな白い花が咲いて そのあと またまた かわいい赤い実!


   ハラン(葉蘭)

   斑入りが素敵。  増えていきますね。 

ハラン


   フッキソウ(富貴草) 

   地味だけど 群生すると 野生味がでてきそう。

フッキソウ


   もともとあったナンテンを移植して   

   このコーナーは こんな感じに。。。

岩

   木や草の提案は 庭師ぷるるんにお任せしてます。

   さあ 次は どんなになっていくんでしょうか。。。
   
   次回も お楽しみに!!!


   
   今日も ご訪問 ありがとうございます。

 



Appendix

プロフィール

バスケ母

Author:バスケ母
海沿いの町から お茶とお城で有名な町へ 移ってきました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
