fc2ブログ

Dodo's Garden

仕事での移動中に出会った景色・植物のことや 自宅で育てるたくさんの鉢花のことなど 綴っています。                             毎日 いろいろなことが おこります^^

4

よいお年を!!

ブログ 今日で今年最後のUPになります。


まずは もこもこ元気な ビオラたち

ビオラ

こんな風に ひなたぼっこさせるのも いいかも・・・

ワイヤープランツ


ベルゲニア(ヒマラヤユキノシタ)は 早春に咲くための 準備です。

なかなか 株が大きくなりませんが 花は毎年咲いてくれています。 がんばれ!
   
ベルゲニア


ドドナエア プルプレア

常緑だけど 寒くなると紅葉するはず。

しかし もう冬なのに この緑色。

うちにある3本とも緑色。   寒くても 順調に成長中です。

ドドナエア


多肉の葉っぱ1枚から また新しい命が育っています。

多肉 多肉


今年もいろいろな植物が うちにやってきました。

うまく育って 個性を表したもの  ここの環境に合わなくて さよならしたもの

これから 大きくなろうとしているもの

来年も また 葉っぱを 花を 見つめていきます。


ブログを始めて 1年7カ月が過ぎました。

たくさんの方々に見ていただき コメントをいただき 続けられています。

来年も 私らしいブログが 書ければと思っています。


今年も 最後まで ご訪問 ありがとうございます。

来年も よろしくお願いします。


みなさま 良いお年を お迎えください。





 

コメント

No title

今年も一年楽しいブログをありがとうございました!!
たくさんの素敵な葉っぱや花に出会えた年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

チェシーちゃん。

私のブログを楽しんでいただけて よかったv-10

チェシーちゃんには 毎回のコメントいただいて ありがとうe-266

来年も引き続きよろしくおねがいしま~~す!。

No title

一年間仲良くしてくれてありがとう!!
バスケ母さんも。
よいお年を♪

kumiさん。

あけましておめでとうございま~す!!

去年も kumiさんのブログで楽しませてもらいました。
ときどき 吹き出すことも・・・
ロクやチビちゃんネタ 楽しみでしたよ。

今年もよろしくおねがいします!!
非公開コメント
My profile

Author : バスケ母

海沿いの町から お茶とお城で有名な町へ 移ってきました。

プロフィール

バスケ母

Author:バスケ母
海沿いの町から お茶とお城で有名な町へ 移ってきました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード