Entries

web拍手 by FC2

毎日 かなりの雨でした

大きな被害が出てしまった地方の方

お見舞い申し上げます

生活が早く落ち着きますように!!

悲惨なニュースを見ると

私たち家族が被災した日のことを思い出します


今日は 久しぶりに 気持ちのいい空が見れました

デジイチを持つのは 何か月ぶりでしょうか。。。


ルリマツリ (530x353) 


伸びるだけ伸びて 花がなかなか咲かなかったルリマツリ

ようやく 咲き始めました

すっきりとした青がきれいです

 
我が家の愛犬 朔太の具合が悪くて 入院しました

下肢のマヒがあるので

椎間板ヘルニアの再発のようですが

血液検査で 何項目も数値の異常が見られ

ほかの病気が 考えられるので 連日検査が続いています

いい方向に向かってほしい!!


今日もご訪問ありがとうございます



 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gouttedeau430.blog81.fc2.com/tb.php/1109-0b881540

トラックバック

コメント

[C2497] クッキーママさん

ご心配をかけています朔太ですが 点滴で落ち着いてきたので
手術の予定です。
本人は 病院では吠えずにいたっていい子にしているようで
笑えます。
退院したら またお散歩に参加しますね。
みなさんに よろしくおつたえください。
  • 2015-09-23 09:31
  • バスケ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

バスケ母

Author:バスケ母
海沿いの町から お茶とお城で有名な町へ 移ってきました。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード